2万円弱で購入したものです。買って満足し、一度も着ていません。。今年の夏も恐らく着ないことになりそうなのでお譲りいたします。新品、未使用です!タグ無しです!M〜Lサイズ相当。ウエストはゴムなので、ゆったり着れるかと思います!。noir keininomiya 25awジャンスカ XS。ワンピース KISS THE CLUB layerd mini onepice。ジャスグリッティー アイビープリントワンピース アップルグリーン S。新品未使用★PLEATS PLEASE ワンピース SIZE 3。ナチュラルビューティーベーシック ラッフルデザインワンピース 新作