昔、サーフィンを始めるときに、ムラサキスポーツで勧められるがままにウェットスーツとともに、一式購入しました。やはり冬は寒いので、結局、一度も使わずじまいでした。これからの季節、必要とする方、ご検討ください。(かなり昔に購入したものですが、箱に入れて室内保管していたので問題なく、新品のままです。)〈サイズ〉 シューズ:26cm グローブ:Mアクセサリー...サーフブーツ。JET PILOT ノースリーブウェットスーツ。コルテックス セミドライALL3mm ウエットスーツ チェストジップ。NRS 長袖タッパー 黒 蛍光イエロー M ハイドロスキン0.5。O’NEILL EVO COMP VEST