アジング本気でやろうと思い…購入してエギングしかせずでほぼ使ってません昨年12月21日に新品で購入してします。別でスプールも出品しますので同時購入は割引を致します。。SHIMANO TWIN POWER 4000PG スピニングリール。現在はPE0.3号を巻いています。DAIWA・セルテート2004。極美品 ABU Revo MGX 2500S。イグジストや23エアリティ2500を使用してきましたが個体的には当たりだと思いますよろしくお願いします。リヴァイヴ ハイスペックノブ M SD-G/ゴールド