's effects box of rock 1959 clonezvexのbox of rock を所有していたこともありますが、比べて低域がスッキリしているのでとても使いやすいかと思います。zvexは良くも悪くも低域が強すぎますからアンプを選びますしね。こちらは使いやすいと思います。音は言わずもがな、さすがの's effectsです。動作問題なし。機材整理の為出品です。- 色: ホワイト- ノブの数: 4- スイッチの数: 2- 入力端子: 1/4インチジャック- 出力端子: 1/4インチジャックご覧いただきありがとうございます。。VITAL AUDIO VA-05 Mk-II パワーサプライ。BOSS DS-1W ディストーションペダル。〔ゆかりん〕strymon bluesky。ZOOM G1X Four マルチエフェクター。ギター api TranZformer CMP。ギター boss gt1000 core。こ*ち様 BOSS Blues D BD-2 少しMOD