2026年4月にサウンドハウスにて購入しました。一度通電しただけでほぼ未使用となります。他にご質問等ございましたらお気軽にお声掛けください。〔ゆかりん〕strymon bluesky。自分の使用環境では性能を活かしきれなかった為出品致します。ZOOM G1X Four マルチエフェクター。ギター api TranZformer CMP。必要であれば電子版の領収書をご参考がわりに画像に載せます。ギター boss gt1000 core。こ*ち様 BOSS Blues D BD-2 少しMOD。出来る限り丁寧な梱包と迅速な発送にて対応致しますのでこの機会に是非ご検討よろしくお願い致します!