AKIMA & NEOS BITE MASTAR です自宅で数回の使用のみ美品と言えると思います動作確認済み。個人での出品ですので、クレームや返品はお控えください。そこで、みんなオーバードライヴ的なものを使うのでしょうが実際は、逆に音像は埋もれてしまう。アンプがクリーンでヘッドルームが広い場合は別ですが、アンプがクランチの場合、それ以上音量は上がりません、倍音がふえるだけです。オーバードライヴ系にある、低域がカットされる事もありません。ギター BOSS l Zone MT-2W。〔ゆかりん〕strymon bluesky。個人的にはかけっぱなしで使っていました機材整理のために出品します。ZOOM G1X Four マルチエフェクター。ギター api TranZformer CMP。-Bite Master-ギターソロの時、歪みが増えて太くサスティーンのある音色で、音量もアップして欲しいもの。ギター boss gt1000 core。こ*ち様 BOSS Blues D BD-2 少しMOD。一人で弾いてみたら、音量は上がっている感じはするかもしれないが、バンドの中では、違ってくる。★レア・美品★AKG MAGNUS BC109 ペダル おまけ付。ギター UAFX Dream 65 Reverb Amplifier。しかし、このペダルは、埋もれずに前に出てくれます。EVA電子/HIGH GRADE Sound Stabilizer III。Talmanです。T-REX DIVA ギターエフェクター。ギターのボリウムの反応もよく、絞るとたとえアンプがクランチの状態でも鈴鳴りのクリーンが得られます。