液晶の調子が悪く、光ったり光らなかったりします。文字はしっかり映ります。スイッチ等の機能は全く問題ございません。ご質問ございましたらお答え致します。※画像追加液晶が付いている状態と消えている状態です。偶々消えた状態が撮れなかった為、電源をオンにする状態をアップしました。参考にしていただけたら幸いです。T-REX DIVA ギターエフェクター。ギター api TranZformer CMP。ギター boss gt1000 core。こ*ち様 BOSS Blues D BD-2 少しMOD。★レア・美品★AKG MAGNUS BC109 ペダル おまけ付。ギター UAFX Dream 65 Reverb Amplifier。EVA電子/HIGH GRADE Sound Stabilizer III。Talmanです。